ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

若いふたり

2005年12月04日 | sasasachi
めっきり寒くなりましたね。
 「ひと雨ごとに寒くなる」と
 ちょっと前の天気予報でお姉さんだかお兄さんだかが言っていた。 すでにそういう表現も合わないくらいに寒さを感じます。
 考えてみればもう12月だものね。
 外は指すような雨
明日は雪混じりのもようらしい。
我が家の暖房も強力兵器を登場させねばならないようです。
 (ますますリビングでのうたた寝が続きそうで恐い..

さてさて、今日から3日間、
 地元の高校生が社会体験実習なるインターンシップで
 当店にきております。
この寒さの中ジャンパー類も着ず現れたふたり。
 寒くない?の問いかけに、
 「大丈夫です」とは若いなぁ~。

ふるいちさんとあじきさんです。


これは雑貨の根付けをしてもらっているところ。

何を感じ、何を学びとっていただけるかわかりませんが、
 彼女たちもあと数年すれば立派な社会人になるのだものね。
将来に向かって頑張っていただきたいものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (くろちゃん)
2005-12-05 18:56:59
ジャンパー着てないよ

若い?

肉厚?

どんかん?

でも笑顔が違うね

がんばってください
返信する