ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

朝から・・・

2008年08月09日 | nekoneko
朝、花苗に水やりしていてふと腕を見たら
蚊に刺されてたnekonekoですこんにちは!

こ、この時間にいるの珍しい気がするんですが、どうでしょう・・・。
大泉さんもびっくりな感じです(???)

そう言えば蚊って血を吸う時、針?を6本も刺して
いるんですってね!テレビで見ました・・・。
しかも順番に刺していくそうで。

もうその事実を知ってから、蚊が腕とかに止まっただけで
気持ち悪くなってしまいました

唾液を注入されるだけでも耐えられないのに!!

でも、痛くて痒いよりか、痒いだけの方が良い気がします。はい。


そんなこんなで、今日は朝から痒かったですよ。と言うお話。




・・・では無く!

この前紹介しそびれたセール雑貨の紹介をば・・・!



こちら30%OFF商品です

色々入れられて便利ですよー
境店でも色々入ってましたが、今は良く見える
入り口横に移動しました。

これを含めて2つしか無いので、出来たらお早めに

と、

 ね、値札が・・・

ハイドロ用にと思い入れたものなのですが、
犬が人気の模様です。
この他に猫とぶた、夏仕様のもあります。

お勧めはぶたです
フェンスが付いていて何だか良かった、と言う理由・・・。

ハイドロ寄植をプレゼントされる時に
ご一緒にプレゼントしたらどうでしょう


ではでは、小さい置物に惹かれるnekonekoでした





ひよことかも大好きです

最新の画像もっと見る