ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

同窓会

2010年08月23日 | ラムママ

我が家ネタばかりで気が引けますが

卒業以来始めての中学校同窓会が有りました。

地元ではないのですが、何かとつながっていた関係で

立ち上げ?のときからの様子を知っていました

いやいや~

ゼロからのスタート

いったいホントにできるのかしら?と心配しましたが

実行委員会?(言いだしっぺ)さんよく頑張られました

暇な人などいるわけなく

みんな仕事の合間に夜中まで打ち合わせ

前日など夜中の3時まで会場準備

全員の近況報告

いろんなところで頑張ってるんだな~

2次会の会場は定員21名のところ35名参加

 

酸素欠乏状態

加えて個性派ぞろい

 

私、扁桃腺が腫れてお酒を控えていたのに

笑いすぎでさらに腫れちまいました

でもでも、今回参加して大正解

楽しかったです

 

 

アラフィフ 意外と元気です


最新の画像もっと見る