ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

終わりました。

2005年04月13日 | ラムママ
W卒業W入学がやっと終わり4回もお休みを頂き、久々に
デコに出てきました。みなさんご迷惑をおかけしました。

なんのかんのいっても出会いの季節なんですね~


高校の入学式ではまるで私の『同窓会』
なつかしい顔のオンパレード!!!
でも私のことを思い出せないひとの多いこと!
理由は,『やせたね~』だって。
そりゃ16,7の頃から比べたら10Kg減ですから。

加えて子供を校区外の幼稚園にもかよわせていたので大きくなった
姿に驚いたり、なつかしかったりで、楽しかったこと。

中学の入学式では「やっぱり近くのもんだわ~」なんて
余裕の到着
先生が「生徒は教室に上がって」といっておられるのに
「まだ早いから写真写真!」と不安がる息子たちを引っ張って
玄関前でまず一枚。その勢いに違う子供たちまで何事かとゾロゾロ

デコでよく見かけるお母様たちもおられ
「顔」を売っときました。

楽しそうに通学する娘と息子をみていると、
もう一度あの頃にもどりたいな~と思わずつぶやいてしまいました。

いえいえ本心ではありません。
前向き前向き

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (くろちゃん)
2005-04-13 18:12:51
Wはキツイですね。

でも美容院などが1回ですむなぁ。

もう中学なんだね。

いよいよ子育て中盤戦!



お互いに気をぬかずにがむばろー
返信する