思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

そうだ京都へ行こう④

2017-09-04 08:57:50 | 観光・ドライブ

おはようございます

 

続きです

 

8月31日(滞在2日目突入)

 

⑤本来の用事(実はおまけ・・・)である講習会へ参加

 

 

宅建の法定講習です

何故京都で受けたかというと宅建受験したのが京都だったから

おとなりさんがずっと居眠りしている中、必死で眠気と戦ってきましたよ

何気に判例等の解説が多く面白かったよ

 

⑥講習会後

 

講習後、ホテルまで歩いていたら史跡を発見

 

茶屋四郎次郎の邸宅跡でした

街中を散策していると、こういった史跡に度々出会うことができるのが京都の素敵なところです

 

⑦焼き鳥(連チャン)

ホテルに荷物を置いて今日も飲み屋へ出動

前日と同じ店へ

つくね

〆のおにぎり(食べたの覚えてない・・・・)

がりがりくんサワー

ガリガリ君をサワーに突っ込むという何とも斬新なお酒でした

 

以上、18時から0時くらいまで飲み続けたHでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ京都へ行こう③ | トップ | そうだ京都へ行こう⑤~の滋賀県 »

コメントを投稿

観光・ドライブ」カテゴリの最新記事