思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

スマートフォン

2010-10-02 17:38:27 | Weblog
私はdocomoユーザーなのですが、
2年半ほど使っていた携帯電話が、
突然再起動を始めたり、そのままずっと起動しなかったり・・・
壊れそうになってきたので、機種変更しました

今の携帯は高いですね~~
良いなっと思うものは大体、5~6万円位していて・・・

いつも同じような機能の携帯を使っているのも便利だけど、
SPモードで、今までと同じiモードメールが出来るようになったし、
今は、ご愛好割スマートフォンっというキャンペーン中で、
安くなっているので、
スマートフォンのXpeariにしました

アプリもiphoneに比べると少ないらしいのですが、
私にとっては十分に種類もあるし、
youtubeは、高画質でキレイに見えるし

技術の発展ってすごいですね

ですが、その発展に私自身ついていけていないようで・・・

買ってからほぼ1週間、悪戦苦闘しています
片手で持って親指で自由自在に打ててたメールが懐かしい

早く慣れて、カッコ良く使いこなしてみたいです






コメントを投稿