思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

リーボック イージートーン

2010-10-03 09:03:26 | お買い物・素敵なお店

Reebok EASY TONE

歩くたびに美脚 ヒップアップ効果を!で話題のシューズです。

ちょうど朝の散歩の靴を買い替える時期に来ていて、次は何を買おうかといろいろ見ていたんです。

ヒップに28%,太ももの後ろとふくらはぎに11% 筋肉を使う量がアップ

私が選んだのは

GO OUTSIDE Ⅱ SE の BLACK/ROSE GOLD/SILVER 

通常のハイヒールとかは23.5cmで、ウォーキングシューズは24cmを履いていますが、このEASY TONEを試してみたら、24.5cmが絶妙なフィット感。

フィルモールのABCマートの店員さんはとっても親切でした。

着るだけでエクササイズ効果を生み出すアパレルもあるようです。

3倍柔らかいソールで散歩をすると、すごく気持ちいいです。

9月22日に購入してから、雨の日以外は履いてます。あまりの気持ちよい歩き心地にどこまでも歩いて行けそうです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォン | トップ | 森のホール・水辺のホール »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (あゆみ)
2010-10-05 22:37:02
これ!気持ち良さそう☆
身体の中心がズレてる事が実感出来そうですね

ヒップアップ以外でも
身体のズレが無くなって
肩コリなども半減しそう!

サイズはメーカーやデザインによって違いますが
自分の足も左右で違うから
左右バラバラで販売されるとイイと思ってる
ユーザーは多いはず!
メーカーでバラバラに販売しなくても
ショップ独自に販売してくれないかなぁ
返信する
気持ちいいです! (ホームエイド(猫))
2010-10-06 20:02:28
あゆみさん、こんばんは
このイージートーンは本当に歩いていて気持ちがいいです

ふわふわと同時に力強く歩けるんです。
きっと身体のバランスもよくなる気がする。

これまでに2度程、望んだわけではないけれど、左右違うサイズの靴が手元に来たことがあります。 1回は自分で買ったにもかかわらず・・・・・ちゃんとチェックしなかったから・・・・
2回ともパンプス系だったので、左右がバラバラだと、ちょっとの差でも違和感があり、交換しました。
スポーツシューズなら左右バラバラに買えると便利かもしれませんね


返信する
Unknown (Mintmama!)
2010-10-06 22:17:20
またちょっとご無沙汰でした。
↓には美味しそうな話題があって、読ませて頂きました。
で、食べた後は運動しなきゃね
実は私もこのシューズ気になってました。
でも、三日坊主だからウォーキングなんて絶対しないだろうし
普段の外出にかなりカジュアルな服装でなければ履けないだろうし・・・
その上、すでに整体院でウォーキングシューズ、一足かっちゃって履いてない私はとても旦那に買ってくれとは言えましぇーん
猫さん、いいな~~~~
返信する
整体院で!? (ホームエイド(猫))
2010-10-07 21:46:06
Mintmama!さん、こんばんは
そうそう、美味しいものを食べた後は運動です。

外食した次の日 私は1キロ体重が増えちゃうから、せっせと散歩をしないと、どんどん太っていっちゃうんです。

このイージートーンを通勤でも履いていきたいんですが、やっぱりなかなか服に合わなくて・・・・

整体院で買われたシューズの記憶が旦那様から薄れる頃 もっと進化したイージートーンが発売されているかも

整体院で買われたシューズのほうがいろいろな矯正が出来るのでは





返信する

コメントを投稿

お買い物・素敵なお店」カテゴリの最新記事