思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

きいろだから・・・

2008-06-30 13:54:43 | Weblog


向日葵

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに鎌倉パスタ | トップ | なんと10円! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きぃちゃんへ (ひつじ)
2008-06-30 18:04:44
黄色いものを食べてるの?
返信する
いつもは (きぃちゃん)
2008-06-30 18:16:10
カルシウムたっぷりの牡蠣の貝と、鳥の普通のごはんと、乾燥フルーツたべてるんだよ
返信する
瞳がキュート (あゆみ)
2008-06-30 19:33:13
きいちゃんの大きい瞳がとっても可愛いですねッ

長~~ぃマツゲが 

このマツゲだときいちゃんは女の子かな 

返信する
そうです! (向日葵)
2008-06-30 21:05:58
きぃちゃんは女の子です
やっと大人の大きさになってきました
返信する
私のことは覚えてる? (ママゴン)
2008-08-06 15:44:02
私はうーちゃん。
早く私をひきとって・・・
返信する
ママゴンさんへ (向日葵)
2008-08-07 13:12:42
準備ができましたらお迎えにあがりますよ
返信する
毎日独り・・・ (ママゴン)
2008-08-10 09:15:36
じゅんび?
心の準備はいつでもOKよ

ママゴンは忙しいらしいの

早く迎えにきてぇ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事