くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

渡米日記12

2014年03月26日 20時18分32秒 | 渡米日記

○Amazon
 先週の金曜日に注文してた漫画がうちに来ました!

 

 咲日和目当てだったんですが、1冊だと輸送量の関係で割高になる為
 適当に見繕った4冊を加えた、計5冊のチョイス。
 輸送料込みで6000円弱でした。
 まぁこうでもしないと日本の漫画は手にはいらないので、しゃーなしです。
 中古本を血眼になって探していた学生時代の時ではありえないこの金銭感覚。
 
 でも3ヶ月ぶりの漫画でテンションは上がりますね!
 Amazon最高や!

 割高なので、もうしばらくは使いませんけどね(笑)

○ニュース予想
 まぁ予告していたので。
 一問ストックを持っていたのですが、今日Yahooニュースを見てたら
 格好のクイズネタになりそうな記事があったので、そこからチョイスします。
 
 ニュース予想問(社会3文字パネル)
 ・国土地理院の山岳標高改定により、標高3190mと奥穂高岳と同率の3位となった
  山梨県と静岡県の県境付近に位置する山は○○○?
 →間ノ岳(あいのだけ)
 
 形式は定かではありませんが、関係する問題は100%出るでしょうね。
 派生で、読み(エフェクト)、属する県(多答)、標高(文字パネル、スロット)
 あたりも出るかもしれませんね。
 
 こんな感じでさっくりと紹介していけたらと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿