くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

渡米日記25(トロント旅行編-その0-)

2014年08月13日 14時32分35秒 | 渡米日記

○旅行
前の記事に書いたとおり、3泊4日でカナダのトロントに旅行に行ってました。
3泊のつもりが4泊になってしまいましたが・・・まぁ詳細はまた後ほど話します。
夏休み中の旅行は最高ですね(笑)

-アウトライン-
1日目:トロント着→CNタワー
2日目:カーサ・ローマ→街をぶらぶらしながらオンタリオ湖へ
3日目:ナイアガラの滝
4日目:買い物→トロント発→飛行機が遅れて難民化
5日目:ナッシュビル帰着

観光地を訪れるというより、街をぶらぶらしている時間の方が長かったですね。
カナダってどんな国か興味がありましたが、大体アメリカと同じ感じでした。

とりあえず明日くらいから順次ブログに詳細を書いていきたいなぁと思います。
一応「渡米日記」ってタイトルなんで、たまにはアメリカのことも書かないとね!
まぁアメリカじゃ無くてカナダなんだけど、同じようなもんでしょ。

まだ休みがあるのでしばらくゆっくりします。

○QMA
邪神戦の動画をよく見てますが、これはグロ問製造機ですね。

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿