くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

ようこそ

2022年12月12日 22時53分34秒 | トップページ

 

-はじめに-
このブログはQMA(クイズマジックアカデミー)について綴ったものです。

なお、このトップページは予告なく更新したりする可能性があります、ご了承を。

-最近の更新履歴-
(^ム^)

-自己紹介-
QMAⅦ


QMAⅥ



-特徴-

◆ナッシュビル時代(現在)
・何故かアメリカに飛ばされました。
 ぶっとびカードでもこんな酷い飛び方しねーぞ!
・アメリカはいい国だと思いますが、QMA始め日本でやってた趣味が
 ほとんど何も出来ないのがとても辛いです。
・QMA対策含め、リアルクイズ向けの勉強をしてます。

◆三重時代(I'll be back!)
・三重のオークランドシティが根城。
 ※広島や山口にもまれに出没します。
・出現時間:水曜、金曜のGT 休日は気分により出没。
・ライフスタイル強化中。

◆広島時代
・広島のアミパラここじゃ店が根城でした。
 広島市内や地元(山口県のどこか)にもまれに出没します。
・広島の大会ではそれなりに活躍したりもしてた。
・ライフスタイルの人


-問題集リンク-
一応←のカテゴリからも飛べます

☆QMAⅥ☆
LSタイピング問題集(更新停止)
社会タイピング問題集(更新停止)

☆QMAⅦ☆
LSパネル総合問題集(毎週土曜日、日曜日更新)
LSキーボード総合問題集(毎週土曜日更新)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿