くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

渡米日記26

2014年10月22日 20時42分25秒 | 渡米日記

こんばんは、こちらではお久しぶりです。

さて、何とかやってきたアメリカ生活もいよいよ終焉が見えてきました。
帰国は12/4という事になりました。
帰って早速ですが、12/5は仕事を休んで魔法学校に顔をだすつもりです。
仕事の都合で1年間も登校を封印されてたんだから、
今回ばかりは仕事休んでゲーセンに行っても許されるでしょ。
交通手段がないので多分自転車で行きます(笑)

しかしまぁ実機のない状態でよく1年間もモチベがもったなぁという感じです。
これはサービス終了までもうやめられないだろうね(笑)
ただQMAもいつまでサービスが続くか分からないので、
そろそろ別の趣味を探す必要もあるかなー。

年末には広島にも訪れます。
後、年末までに東京にも行くことになりますね。
こっちは全然楽しくないイベントだけど。

兎にも角にも帰国するのが楽しみすぎですね。
多分帰国後1週間くらいは「日本楽しすぎ!」ってツイートばかりしてると思います(笑)

後1ヶ月ちょい、頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿