くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

QMAⅧ

2011年04月01日 18時52分48秒 | QMAプレイ日記

今さらだけど今作のキャラクターを挙げてみます。

じゃじゃーん


今回は前作のCN「くろねこ」をアレンジしたCNを考えてました。
とりあえず「こ」に続く言葉を色々考えてたんだけど、これが一番いいかな、と思いまして。
「ろね」という音を二回繰り返しているのがミソだったりします。

決勝では基本スポパネ、気分によって芸タイなど。
いずれスポ並とスポスロも鍛えたいけど、予習1周だしいつになるか分かりませんね(苦笑)
今はとにかく☆上げが大事なのでそっちに専念しています。
まぁ☆が上げやすくなって良かったよね。


とりあえず学生という身分でQMAが出来るのは、恐らく今年で最後なので
今作はより力を入れてやりたいと思います。
具体的に言うと、プレイ数をもっともっと増やしていきたいですね。
やっぱりこのゲームはプレイ数重ねるのが最強だと思うので。

それでは今作もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーマ)
2011-04-01 22:38:25
くろねころね、カワイイです。
CNは自分の分身だから、結構大切ですよね。
あれメディア?

あえて苦手だったジャンルを決勝の武器にするところが、攻めの年ということでしょうか?今作のパネは回答後にも残るから回収しやすいかもですね。

自分は学生の時にこのゲームに出会っていればと思います。同時に最後の年に悔いのある学生生活を送ったものとしてはリアルの生活が充実することを応援しています。
返信する
Unknown (くろねこ)
2011-04-02 19:03:40
ありがとうございます―。
自分でも地味に気に入っているCNです。
メディアにしたのはそのおp…なんとなくです(笑)

苦手ジャンルは決勝で投げて潰すのが一番だと思うのでやってます。
たまに嫌になって別のものを投げたりしてますけどねw
パネルはたしかに回収しやすくなりました、良い改善点です。

できれば来年以降もQMAに触れていたいですけどね。
とりあえず今年は精一杯頑張りますよ!
返信する

コメントを投稿