くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

渡米日記11

2014年03月24日 21時54分15秒 | 渡米日記

最近すげぇブログやる気勢ですね。
こんばんは、くろねこです。
ちょっと昨日あげ忘れていたネ・・・画像があるんであげておきます。

○猫Tシャツ
 サングラスを探しに行った時に買いました。
 どや?猫じゃったら絶対かわいいじゃろ!?
 
 
 ※足とか写ってますが気にしないでください

 ・・・カワイクナイ!
 これは猫じゃなくて、ただのダースベイダーです。
 本当はもうちょっとまともなデザインもあったんですが、
 (例えば普通の猫がスカーフ巻いている絵柄とか)
 調度良いサイズが無かったもので購入を断念した次第です。

 しかしアメリカってこういうゲテモノデザイン好きだよなーと思う。
 こんなのがもう2種類くらいあって、その内の一つは胴体がトカゲでした。
 爬虫類とかも大好きだな!アメリカ!
 因みにこういうデザインのやつは全部売れ残り気味だったのは内緒。

 まぁネタTシャツって部屋着はなるし、面白いよね。
 流石に外出時に着るのは勇気がいるけどね!
 でもアメリカだったらこれを着てても許されそうな気がする。
 ニューヨークの寒空(-5℃くらい)の下、半袖の下着1枚で平然と立っていたおっさんもいたしね!
 TPOガン無視OK!

○QMAについて
 ニュース問題予想を投下してみようと思います。
 今までの経験上続かないとは思いますが、仮に続けば初見力0の私もバリバリに!
 
 次回があれば次回に乞うご期待、と言う事で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿