くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記178

2009年05月14日 19時12分52秒 | QMAプレイ日記
予言的中したwww

☆今日の結果☆
だめだめぷぅ@ルキア
大賢者初段
2-0-0-0/0-0(フェニ)
0-0-0-0/1-0(ドラ)


ただし的中したのはスポ文系の部分のみですが。
なぜって、それは朝プレイだから。
普通に1位通過でした、問題運も良かったしね。
なんでこの問題の引きがGTでも来ないのか。

そういうわけで、ミノ落ち回避してドラにあげときました。
ドラで芸能引いたけど上位通過できたし、調子は上々です。
朝だけど。

それにしても、ミノ落ちしそうになったら朝プレイなんてなんというチキンw
なんて、授業のあとに時間あったからゲーセンに行っただけなんですがねー。
まぁミノ落ちしたくないから、ってのが無かったわけじゃないですが。
こんな小細工しても、落ちる人はいつか落ちるもんですよ。
とりあえずⅥでは一回も落ちないことを目指したいです。
スポーツこなきゃどうにかなるなる。

ま、放置しててもあれなんでスポも予習回し始めました。
トナメの予習はスポ=1:1でいくことにします。
なんかスポは昔より劣化してる気がするからがんばらないとなー。


そういや昨日、スカイプをダウンロードしました。
便利ですね、これ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿