くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記177

2009年05月13日 21時50分07秒 | QMAプレイ日記
プレイ内容は超gdgdでイライラ&落ち込んでるというのに。

☆今日の結果☆
だめだめぷぅ@ルキア
賢者10段大賢者初段
0-0-0-1/0-2(ドラ)
0-0-0-0/3-2(フェニ)

書いた日記も消えるとかもうこれはあれだな。
この憤りをどこかに発散すればいいのだろう。

とりあえず、似たような名前の人に「だめぷぅ」と呼びかけられました。
こっちは必死で呼びかけに応じられず、すみませんorz
必死だったにも関わらず予選落ちしたから
結局は呼びかけに応じるべきでした・・・
とまぁ、ここにこんなこと書いてもあれなんですが・・・。
万が一ここを見てたらすごい偶然ですねw


さて、次も予選落ちしてミノにお邪魔してくるかな。
予言:次クレ予選はスポ文系で予選落ち。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿