くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記179

2009年05月18日 00時02分56秒 | QMAプレイ日記

100円2クレだった金曜の結果

だめだめぷぅ@ルキア
大賢者初段
0-0-0-0/2-3(ドラ)

ちょっと色々やることがあって今更日記かいてます。

最近よくないなー・・・。
予選での苦手ジャンルの発生率はやたら高いし。
アニゲ社会は不調、理系はそもそも出てこず
ライフはタイプかマルチじゃないと差がつきません。

まぁぼちぼちやっていくしかないです。
一応努力はしてる(つもり)なんでそのうち成績も上がる・・・のか?
少なくとも芸能の予選通過率だけは上がってきてると思います。


ちょっとイラっとしたこと。
絶対に連コすんな!とまでは言わないけど
2時間の間、台を占拠してるメンツがほとんど変わらないのはねぇ。
混むのは分かってるんだから、もうちょっと配慮すべきだと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿