くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

宝石昇格したよ!

2011年01月26日 10時44分00秒 | QMAプレイ日記

QMAを初めて早4年・・・2年ぶり2回目の宝石昇格を無事迎えることが出来ました。
毎回宝石になってる人からしたら分からないかもしれませんが、これはかなり嬉しい!

って訳で画像うp


翡翠賢者キタシー!

これで勝つる!

昇段後


ホントは昇格した瞬間の画像が欲しかったけどタイミング逃しました、クソがorz

まぁ何はともあれ想定通り翡翠賢者になれて良かったです。
段位にはあまり興味がないので、これからはまったりやっていこうかな。
っていうか全国なしで後40枚プラチナ稼ぐとか無理だから。

正解率とか


偽装乙。

しかし惜しいところで70%行ってないね!
正解率の下降は止まっているので、もうひと踏ん張りなんですけどねぇ。
それにしてもスポーツェ・・・。

残りのⅦ期間はライ多の精度アップと紅玉武器の準備、アニゲ対策に努めます。
もう色を気にせず決勝の投げ分けが出来るからうれしいね。

それではこの辺で。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーマ)
2011-01-26 23:50:08
宝石おめです。
自己主張見ると紫が得意に見えるのですが、
次回紅玉ですか?頑張って下さい。


“一応報告です”前回の協力プレイは残念でした、マヤの方と私がマッチングしたのですが、マヤの方がリタイヤされたので私もリタイヤしました。
返信する
Unknown (たては)
2011-01-27 04:04:12
一応こちらでも…
宝石昇段おめでとうございます。
やはりトナメメインで…というのはすごいですね。
自分も残りの期間は苦手の底上げとしてやっていこうと思っています。
運よく決勝に自分が行けたら何を投げられるか楽しみです^^

お疲れ様でした。
返信する
このブログは黄色? (アイコ@東京)
2011-01-27 08:16:32
宝石昇段おめでとうございます。
Ⅷでは一緒に紅玉目指しましょう。
返信する
ありがとうございます! (くろねこ)
2011-01-27 23:34:34
>シーマさん
一応理系なので紫は出来なくもないですが…。
ただ、QMAの紫問は暗記による所も多いので沈むことも多々あります。
紅は超苦手なので超頑張ります。

前回はこちらが入れず申し訳なかったです…。
次は不測の事態にならないようにします…。

>たてはさん
トナメメインと言っても昼中心なのでまだまだです。
GTでこれだけ取れたらいいんですけどね!

やっぱりこのゲームは苦手つぶしが本当に重要ですね。
つぶすには武器を作るのが手っ取り早い気がします。
ジャンルに対する自信がつくのが大きいですよ!

>アイコさん
紅は難解な問題が多いので(苦笑)心折れない程度に頑張りましょう。
野球もサッカーも出来ない紅玉の出来上がりです(笑)
返信する

コメントを投稿