くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記424

2011年01月23日 20時18分44秒 | QMAプレイ日記
こんばんは、くろねこです。
ニュースの時間がやってまいりました。


最初のニュースです。
ついに宝石賢者までのカウントダウンが始まりました。
脳内は宝石になる瞬間を渇望する人々で非常に賑わっております。
また、宝石になるのは今週中になると思われます。
いったい何色になるんでしょうか・・・楽しみですね!


次です。
早くもⅧで使う武器が決定したようです。
ここで、くろねこ氏は「紅玉になるよー」と言っている模様。
この発言は誠か否か・・・その信憑性が気になるところです。

早速くろねこ氏にインタビューを入れてみました。

「Ⅷでは紅玉になるという話ですが?」
『ええ、あまりにも野球が出来無いので一念発起です』
「ということは、Ⅷでは野球を使うということですか?」
『そんなドMな事する訳ないじゃないですか、馬鹿ですか。』
「えっ、でも野球ができないんならそれを投げたほうが・・・。」
『勝とうと思うなら形式の方が早いじゃないですか。』
「それでは根本的な解決にはならないような・・・。」
『そもそも野球が出来る私なんて私じゃないだろ!』
「そこで切れないでくださいよ。さっきと言ってること矛盾してるし・・・。」
『Ⅷではスポマルチを武器にします!』
「それなら野球の方が楽だろ。」
『ちなみにサッカーも出来ません(キリッ)』

また調べによりますと、彼のランダムワースト1は美術・文学らしいです←


最後のニュースです。
各地でやるやる詐欺を働いていた某QMAプレイヤーが今朝捕まりました。
彼は『違う、俺はアニ順使いになるんだ!』といった訳のわからない供述を・・・
あっ、えっ?これ放送しちゃ駄目だったですか!?

-しばらくお待ちください-


はい。
宝石まで残り1500個となりました。
めでたく翡翠になれればいいのですがどうでしょう。
何度もいいますが、宝石になるのは2作ぶりなのでとてもワクワクしてます。
それだけにⅣの時と同じく、黄玉になったらちょっとがっかりだよね!

さて・・・ラストスパートですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿