ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」あさはえ89

2008-01-27 02:49:43 | コラム(おらム)
どうもずきあかちゃんばーどーんです。


先日事務所の後輩の「夙川アトム」があらびき団放送でした。東野さんにおもしろいっていじってもらっててよかったです。業界人の紙芝居のネタは私もすごく好きでよくアトムとちゃんばーとか言って笑わさせてもらってます。この調子でがんばってもらいたいもんですね!さて昨日はエンタの天使の収録でした。なんか緊張しました。リハーサルでスタッフにバカ受けしたので気持ちが楽になりました。本番はお客さんが何人かいるんですがまあまあよかったんじゃないでしょうか!!放送は2/6です。放送してから一週間WEBでもみれるみたいなんでそちらの方もよろしくおねがいします。昨日朝早かったのでこれにて失礼します!ではまた。

最新の画像もっと見る