ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」ひきくそ91

2008-02-05 02:44:06 | コラム(おらム)
どうも「顔がぐるぐるするのやります」です。


一昨日はあの世界のナベアツ日本公演のゲストでルミネtheよしもとに行ってまいりました。お客さんは超満員でした。世界のナベアツの公演の中の日本おもろー党という企画でネタをやらしていただきました。しかも2本も。アシュラマン漫談とミスチル桜井漫談です。ルミネの舞台でアシュラマン漫談、ミスチル桜井漫談をやるとは思ってもみなかったです。ケンドーコバヤシとも何年ぶりかに舞台でからみまして最近では一番楽しいひと時でした。イベントの最後に世界のナベアツ、ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウですんげーBEST10のときのユニット、「ザコバwith米朝」をやりました。これもまた懐かしい限りでした。世界のナベアツさんのネタも最高にばかばかしくしかもハイクオリティーなネタの数々に圧倒されました。非常に勉強になった一日でした。あと当日花が届けられていました。しかも私宛に…。そこには「ファン一同」と書いてありました。だれが贈っていただいたのかわかりませんが、非常に感激いたしました。お礼を言わせてください!ファンの皆様、ホントにありがとうございます!!これからもより一層頑張っていきますのよろしくお願いいたします!!

しょん
べん
のみお

最新の画像もっと見る