ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」しこつた60

2006-08-04 00:59:38 | コラム(おらム)
どうも大塩平八郎の乱です。


とある電車内

女「しりとりしよっか」(カップルだね)
男「また!?・・・じゃあおまえから」(なんやねんそのいけすかん態度)
女「じゃあ、えんぴつっ!」(かわいいね)
男「えーーーっと、・・・積み木」(ボケろや)
女「き、き、きつねー」(かわいいね)
男「ねーかよ!ね、ね、ね・・・・・・うーん」(はよ言えや!ハードル上がるねん)
女「はやく~」(それにしてもかわいいね)
男「ねこ」(っ誰が笑うねん!)
女「こ、こ、こ、こうろぎー」(かわいいね)
男「ぎ!?ぎなんてないよ・・・」(いっぱいあるやろ!)
女「むずかった?じゃあ違うの言おうか?」(いーよ)
男「・・・・・・・・・・・・。」(えらそうにだんまりきめこみやがってばかか)
女「・・・・・・・・・・・・。」(かわいそうに)
 「こないだねー仕事先でねー、」(そら話題かえるわな)
男「・・・!銀行!銀行!」(クビだろ)

男ステータス:クビでは済まん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオミ)
2006-08-04 18:58:31
おひさしぶりです。

笑かせてもらいました。つっこみがいい感じです。
返信する