ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」はつはつ76

2007-03-09 01:16:48 | コラム(おらム)
どうもリーチ・一発・シコリ・糞・ドラ3です。


ずっと引越しをしたい引越しをしたいとこの南海ホークスの日記をやり始めたときから言ってました。しかしとうとう引越しをする時がきたようです。「テメーどこからそんな金あんだ!」「ついに銀行強盗やっちまったか!」とおむずかりな声も聞こえてきそうですが引越し先は「家」ではなく「劇場」になりそうなんです。なんでもこの2月くらいにSONYのマネージャーに「ザコシショウ家賃滞納してないか?」や「借金あるか?」など聞かれ、「何でですか?借金も家賃も滞納してないです!」と言うと、「3、4月位にSONYの稽古場件劇場を開設するから住め!!」って言われ2つ返事をしたらきまっちまってました。劇場の管理人がほしいらしくそれに抜擢されたようです。ちょうど引越しの資金が貯まらなくてどうにもこうにもいかん状態でしたのでしばらくはそこの劇場に厄介になろうと思います。家賃は払わなくていいらしいのでがんばりてえと思います。場所は「千川」有楽町線で池袋から2駅です。自分の部屋が用意されているらしいですがめちゃめちゃ狭いらしくどうなる事やらです。今度直で見に行こう。管理人ではなくGMのつもりでやろうと思います!で、引越しの準備などをぼちぼちしてるんですが全くはかどりません。どないしたもんでしょうか…。今月で西武地獄線ともお別れです。さよなら地獄の四丁目!!

最新の画像もっと見る