おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!)

おやきはクリーム派!
日ハム(たまに巨人)とコンサの応援!
当たらない競馬も…

ふぅ~…

2011年01月08日 | 日常の日記
今日は朝からもちろん雪はね!
そして吹雪の中出張でした。
といっても、札幌近辺までは割わりと軽い雪だったのですが、札幌に入ると猛吹雪!
帰りも江別くらいまでは猛吹雪、岩見沢くらいから全然降ってないという状況。
この札幌の猛吹雪で肩こりました。

帰ってきてからもちろんお仕事…

帰宅して飯食って風呂入ってこの時間です…

もう疲れ切りました!

明日も朝から普通に出勤です(T_T)
朝雪が積もってないことを祈りながら寝ます!(-_-)zzz

なかなか目標の効率的にを実行できず…

最新の画像もっと見る