おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!)

おやきはクリーム派!
日ハム(たまに巨人)とコンサの応援!
当たらない競馬も…

六花亭のお返し物

2007年03月13日 | 日常の日記
六花亭でお返しの品を買いました。

何かというとバレンタインデーのお返しです。

何を買おうかと思いましたが、今年はこれにしました。
クッキーが美味しそうだったので…
チョコをくれた人やお世話になっている人に明日渡そうと思います。

しかし今朝は大雪っていうかすごかったです。
この時期に今年一番の大雪が…
昨日宴会から帰ってくると家の前が吹き溜まりになっていて腰の辺まで積もっていました。
雪をこいで家の中に入りました。数年前の再来かと思いましたが今朝までで、今はやみました。
しかし、おかげさまで今朝は6時起き!1時間15分かけても全部終わらず、車庫前と家の前を人の通れる幅だけ除雪して終わりました。(汗がどばどば出ました)
後は融けるのを待とうかなと…
筋肉痛にももちろんなりました。筋力は年々低下しています。
例年なら除雪で体力をつけていたのに、今年は雪が少なかったから全然トレーニングになっていませんでした。
最後の最後でやられたって感じです。
でもさすがに春がすぐそこなので道路は雪が融けています。
やっぱこのままがまんしよ~っと!

最新の画像もっと見る