おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!)

おやきはクリーム派!
日ハム(たまに巨人)とコンサの応援!
当たらない競馬も…

夕張メロン

2007年06月26日 | 日常の日記
忘れていましたが、土曜日の野球の試合は夕張でやったんですが、そのとき野球仲間(夕張の人)が球場に来ました。
なにやら箱を持って近づいてきたので、何だろう?と思っていたらこれです!
夕張メロンでした。おぉ~~~!今年の初物!
2日くらいで食べごろやで~ということで先ほど食べさせていただきました。
甘~~~~~!とってもおいしかったです!
夕張メロンなんてあまり食べませんからね!
何かと話題の夕張市!元気付けようと思っていたところが逆に元気をもらってしまいました。
本当にご馳走様でした!
ちなみにもちろん『うさぎや』でシナモンドーナツも買いましたよ!
こちらも久々でしたが相変わらずのおいしさでした!
おいしいものを食べるのって幸せですよね~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~(^^) (さーさんちのみぃ)
2007-06-26 15:13:46
大きくておいしそうなメロンですね~
(うっ、よだれが。。

先ほどgooブログ愛好会のところでおやきはクリームさんの名前を見てました。

みなさん優しい方たちみたいで、ほっとしているところです。
改めまして、よろしくお願いします~
おいしかったです! (おやきはクリーム)
2007-06-27 23:30:51
おいしかったですよ~!

gooブログ愛好会はかんきちさんからのお誘いで入会?しました。
よろしくお願いしますん!