北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

壮行会!!!!【10月編】

2022年10月21日 18時17分00秒 | 39代
こんにちは〜
1年目五郎の高平です〜

最近は寒い日が続きますが、応吹はまだまだ熱く活動しています🔥

前回に引き続き今月行われた壮行会について書いて行こうと思います!


10/1 居合道部壮行会

式次第

校歌
マーチ
挨拶

壮行会は武道場で行われ、厳粛な面持ちで進行しました。
居合道部は比較的若い部活らしく、人数や雰囲気も合わせて応吹に似ているところがあるなぁと思いました。是非一緒に北大を盛り上げていきたいですね!


10/4 女子バレー部壮行会

式次第

校歌
贈り物
応援歌 瓔珞磨く
挨拶

今回は贈り物としてバボちゃんの帽子をつくらせていただきました!秋季リーグで少しでもお力になれていれば幸いです!



今回は短いですが以上になります!

またのブログをお楽しみに〜

文:高平(1)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躰道部とのソフトボール&壮行... | トップ | ラクロスリーグ〜いくぜ全国〜 »
最新の画像もっと見る

39代」カテゴリの最新記事