北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

女子バレー部応援

2023年05月13日 22時00分00秒 | 39代

こんにちは。ついに初ブログとなりました岡田(1)です。入部してそろそろ2週間が経ちそうです。早いですね。




さっそく本題へ!



5月の67日に第56回大滝杯女バレーボールリーグ春季大会が開催され、我々も応援に駆けつけました!楽器を吹くことはできなかったので、タンバリンを使っての応援となりました📣





56 @札幌大学

vs.旭川医科大学

結果は2-0(25-1225-13)

で見事勝利しました


札六と日程が重なってしまい、少人数での応援となりましたが熱い試合を見せてくれました!




57 @札幌大学

vs.札幌学院大学

結果は1-2(25-2216-2513-25)で惜しくも負けてしまいました


vs.北海道武蔵女子短期大学

結果は2-0(25-2225-18)

で見事勝利しました


点を取って取られての展開が続き、応援にも力が入りました。会場の規模の関係で団員全員で応援することは叶わなかったのですが、貴重な経験となりました。バレー部の皆さん、お疲れ様でした🍵



最終順位はリーグC2位となり、残念ながら決勝戦に進むことはできませんでした。


ただ、これから7月には東北戦、8月には七大戦が待っています!我々も熱い応援を届けられるように頑張っていきます!!






おまけ

こないだ人生で初めて山に登りました。登山ってけっこう楽しいですね〜






文責:「自転車いただけました!」岡田(1)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の札六第一節 | トップ | 札六第二節前半戦 »
最新の画像もっと見る

39代」カテゴリの最新記事