北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

あわび!~暁編~

2015年07月20日 04時51分26秒 | 31代
あの敗戦から2ヶ月。
あわび普及委員会は再び立ち上がったーーーー

今度はソフトボールで!!

というわけで、暁の大決斗の季節がやってまいりました!
まあ、恵迪寮の早朝スポーツ大会シリーズ、ソフトボール編です。


助っ人、空手部の鉄人石田さんが来てくれるのは木曜日以降とのこと。
あわびはそれまで勝ち残らないといけません。



午前4時。
まだ暗いですね。暁ですらない。


作戦会議。


酔ったままでも鋭い眼光を放つエロP(援団・2)。


初戦の相手は、らーめん五丈原の店員たち。
一人変態みたいな人がいる。




朝活マラカスで迫ってくるエウロP(1)。


そしてプレイボール!!




先発、冠(2)とまやか(4)バッテリー。




かでん(3)、エロP、あわび普及委員長(3)。


加古(1)へのバッティング指導。


初回に2点取られてしまいましたが、その後なんとか守り抜き……
最後は逆転サヨナラ勝ち!!!
石田さん出場に望みをつなぎました。

わたしも1安打で奇跡の出塁を決めました。自撮りしたらよかった。


次回の試合も勝ちに行きます。
早起きわっしょい!



ブヨに刺された内原(3)




おまけ



ぎりぎりまで寝てるまやか(4)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化練習! | トップ | あわび!~さよなら、ぼくら... »
最新の画像もっと見る

31代」カテゴリの最新記事