いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

息子K 二十歳の誕生日でした!

2015-05-30 21:13:03 | 日記
皆さん こんばんは 

 地震や  噴煙のニュースが続く最近の日本です 

皆様   お見舞い申し上げます 

~~~~~~~~~~~~

本日は 次男Kの  二十歳の誕生日でした

昨年から 大学生活で家にいない息子です 

今回は大学の木・金曜日のお休みで

 ヘアカットの為に帰省していました

私は モチロン 仕事なのです 

Kと夕方の買い物に行って 本人が好きな食材で簡単なお祝いでした

私の漬けた梅酒を一口 







久しぶりのケーキ購入で1個追加しちゃいました



お昼ご飯は 味噌カツだったので~夜はヘルシーに海鮮づくしでした 

お恥ずかしい料理ですね

焼いただけ、カットしただけ、蒸しただけの母でした 

初トウモロコシは甘くて 美味しかったです

母は一緒だった事に感謝の日でした

子供の成長は嬉しくもあり、寂しいです 

親である私が自立の道を歩まなければ…… 

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中 応援↓ポチ お願いいたします

   田舎暮らし ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿