いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

6月1日 白山中居神社参拝

2015-06-03 07:08:36 | 日記
皆さん おはようございます 

6月1日は 私は定休でした 

今年は初めての 白山中居神社参拝 

聖地 白山中居神社の月始祭にお詣りができました

感謝です

 初夏の日でした

 緑が美しく~感激致しました 



















 雪です 奥深い山郷には残っていました 











↑私が右に立っているのが分りますか? 

神々様が喜んでおられるようで…

またまた、感謝でした

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中 応援↓ポチ お願いいたします

田舎暮らし ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿