いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

お弁当 ミクロ (p_-) ヤバイっす!

2012-02-09 07:32:04 | お弁当
皆さん おはようございます

今朝も  降っています 

でも、筋肉強化の為 雪かき行きまぁす

初めての  ミニレター 

ミクロって    明日の豆コラボ  ヤバイっす

今日の  おやじ弁



卵のタラコ巻 ミニチーズ ← sakuraさんから届きましたヨン 糸コン カボチャ煮 タコ焼き揚げ(冷凍) 

味噌汁


モモちん  ミクロ (p_-) 難しいわ

モモちん弁は 芸術だぁー 


ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中   応援 ↓   

          お弁当 ブログランキングへ>

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあ♪)
2012-02-09 11:18:12
こんにちは♪
sakuraちゃんから届いたレター
やっぱり可愛い~
私もつくれぽしようと思って
時間がなくってやめました。

だってミクロなんですもの~
時間があるときじゃないと作れない~
ホントにモモちんは芸術だぁ~

糸コン大すき
カボチャと一緒に煮たんですか?

明日のマメマメ楽しみに
してるマメ~

応援ぽちっ
返信する
レターリレー (ぴぴ)
2012-02-09 12:26:37
こんにちは!
わぁ~可愛いレターが届きましたね
可愛くちゃんと出来てるよ~。
私の最近のお弁当作り、保温に必死になって、慌てて詰めてます。
なんか、忙し~~~いって感じ。
早く、普通弁になる春が来て欲しいわ。
ミクロの世界・・・
私、足跡でさえ出来ないのよ・・・
hokoさん、凄いわ
返信する
こんにちはぁ~(^^) (sakura)
2012-02-09 12:54:47
hokoさん、ありがとぉー♪
きよっぺさん⇒モモちんから届いたラブレター、めっちゃ可愛く届いてて
本当に嬉しいデスパパさん、ドキドキしてるかなぁ(*^-^*)

今日もわんさか雪が降りましたねhokoさんも
除雪、本当にお疲れさまです

応援ポチッ
返信する
Unknown (みくみらい)
2012-02-09 13:14:54
こんにちは♪

今日ブログで・・・以前作っていただいた「雪うさぎちゃん」のお弁当を
紹介させてもらっちゃいました~♪
改めて、作ってくださってありがとうございました☆

ミクロの世界、難しいですよね~。
私も明日、豆コラボ参加予定ですが・・・
今朝作ってみたんです。
でも、明日も作ってみようかと思ってるんですが・・・
アイデアが浮かばす・・・今日のお弁当で行くかも??(笑)

もう豆!!!
難しい(T_T)

ラブレターもちっちゃいですよね??
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2012-02-09 14:21:56
かわいくできてるじゃん~

色違いもかわいい♪
タラコの卵焼きご飯もりもりすすみそうだね

カボチャもきれいに煮てあるし

…私ねぇ

最近普通サイズの方が作りづらくなっちゃったんだよね

ちょいミクロが扱いやすいの

もはや病気(笑)
返信する
おかあ♪さん♪ (hoko)
2012-02-09 19:21:27
こんばんは☆
今日は 伺えなくてすみません
雪は15㎝くらい 降っていました車出すには除雪しました

時間がないと ミクロは雑になりますヨン
明日は どうしよう

モモちんの小さいの凄いよね~

いつも ありがとう
薬は良い子で 飲みましょう
返信する
ぴぴさん♪ (hoko)
2012-02-09 19:28:43
こんばんは~
ぴぴさんはビーズが出来るほどの器用さ

キャラ弁も出来るヨン
でも、おやじ弁に入れても・・・どうなんでしょう?だけど

保温ジャーを温めてからは 大変でしょう
フタをするのも忙しいよね

いつも ありがとう
返信する
sakuraさん♪ (hoko)
2012-02-09 19:39:34
こんばんは~
sakuraさんのレターを見たら リレーしたくなちゃいました
小さいのって 難しいね
明日のコラボ・・・悩みます

朝の除雪で 腕が痛いですゥ
少な目でも降ると雪かきが待っています
sakuraさんも お疲れ様です
ありがとうございました
返信する
みくみらいさん♪ (hoko)
2012-02-09 19:49:20
こんばんは☆
こちらこそ~ご紹介いただいて感謝ですゥ
みくちん いつも可愛いキャラを考えてみえて~
愛らしいキャラアイデア素敵ですゥ

豆はどうしてもミクロでしょう?
私は 上手く出来るか心配です
みくちんの上からマメコも楽しみにしています
明日も お逢いしましょう

ありがとうございました

返信する
モモさん♪ (hoko)
2012-02-09 19:53:29
こんばんは☆

わかるような・・・

ミクロ向きなモモちんになってしまったのね

普通弁がつまらないのと・・・一緒かも

明日はモモちんについて行きます
んじゃ
返信する

コメントを投稿