いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

お弁当 おやじ弁

2012-02-08 07:37:49 | お弁当
皆さん おはようございます

今日から  寒いって 勘弁してよ 

皆さんも 体調にお気をつけて下さいませ 

息子はお弁当はいらないって

Kの高校  特色化選抜試験の為 今日は午前だけで明日から  お休みになります

 おやじ弁です



息子の昼食用のカレー ハート型のニンジン見えません(圧力鍋で今朝作りました)

かにかま・ちくわ磯部揚げ ポテトサラダ ←rumiさん パクりました  トースターウインナー

焼き鮭←お弁当は鮭の拘りのおやじ好み 


私のマイブームを紹介



体の中からキレイ 

どこかの教授が 受験生にも 水素水が良いって言ってましたヨン

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中   応援 ↓ 

                 お弁当 ブログランキングへ             

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♬ (おかあ♪)
2012-02-08 08:38:54
Kくんお弁当なしでおやじ弁
カレーなのにおかずがいっぱい
人参見えません

かにかま・ちくわ磯部揚げおいしそうです~

それにしても朝からカレー作っちゃう
hokoちん凄いわ
揚げ物もするんですよね。凄いです~

水素水って何にいいんでしょう???

応援ぽちっ
返信する
こんにちは (rumi)
2012-02-08 17:16:46
昨日の我が家のお弁当メニュー
かにかまとちくわの磯辺揚げと
ハートトッピングのポテトサラダが
hokoさん宅のお弁当メニューに
そっくりスライドしてますね
パクリ大歓迎よ~

ポテサラが見えないくらい
ハートのハムが乗ってるね
カレーなのにおかずいっぱいですね。

ポチ
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2012-02-08 19:16:40
タイトルみておやじキャラ弁かと思っちゃったよ(笑)

磯部揚げ食べたくなる~うんまそ

ところで汁物けっこ入る容器なんだね

旦那ちん保温弁だけど汁物半分位かも


水素水とか酸素水昔飲んでたよ

返信する
おかあ♪ちん♪ (hoko)
2012-02-08 19:49:08
こんばんは☆
水素水は抗酸化作用があります
ストレスにもイイらしいヨン

圧力鍋だと カレーも30分で出来ちゃいます
おかあ♪ちんこそ~毎朝 早起きで凄いですヨン

いつも ありがとう
返信する
rumiさん♪ (hoko)
2012-02-08 19:58:04
こんばんは(^^)
rumiさんに パクりなんて←失礼で言葉はどうかなぁ?って思いましたが・・
何か ぴったりな感じで使いました

rumiさんのお弁当は田舎者の私には~ 
本当に勉強になります

いつも、ありがとうございます
返信する
こんばんは(^-^) (ほのママ)
2012-02-08 20:32:28
水素水、初めて見ました!
普通にスーパーで売ってるの?
特殊だから、ちょっと高いんかな?
私の会社、食品卸なのに、知らないなんて…お恥ずかしいわ^ロ^;
身体の中から綺麗☆
気になる~!
どんな効果があるのかしら(´∀`)



カレー、美味しそう(*^□^*)
やっぱ、暖かいものが食べられる保温弁っていいね♪
返信する
モモさん♪ (hoko)
2012-02-08 22:19:44
おやじキャラ?
期待に添えなくて しまった

うん 楽しいのにすれば良かった

でも、本当にオヤジだからさ
やる気なし

モモちんの旦那ちんも保温ジャーなのね
これは別物でセットのでは無いのヨン
たくさん入るよ

水素水は抗酸化作用で美しくなるらしい
ありがと おやすみね んじゃ
返信する
ほのママさん♪ (hoko)
2012-02-08 22:30:14

私も最近~水素水が良いらしいって知りました
モモちんは飲んでたよって
流石~筋肉おたく? の旦那ちんだと~物知りだね~

へ~ェ
ほのママは食品卸の関係にお勤めなのね
水素水はちょい高めです
私~肌の調子が悪いので・・中からキレイに魅かれました
ストレスにも良いらしいです

いつも ありがと お疲れ様でした ほのママ
返信する
寒いね~~! (ぴぴ)
2012-02-08 23:20:07
こんばんは!
全く、これでもか~って、また寒いですね。
また北陸のでは、凄い積雪量のようで・・・・
hokoさんとsakuraさんとこが気になります。
雪での事故も多いので、気をつけてね。

圧力鍋で、美味しそうに出来ましたね~
私もランチジャーになって、カレー入れたいと思ってるんですよ~。
おかずの幅増えますよね
返信する
こんばんはぁ~(^^) (sakura)
2012-02-09 01:05:10
hokoさん、今朝の積雪10㎝ぐらい…同じですね~
もぅいい加減、降らないで欲しいんですけどぉ~(笑) 
今回は九州の方でも降ったとか…異常ですね。。
昨日と今日の寒暖の差が激し過ぎて着いて行けません
hokoさんもどうぞ無理なさらないでくださいね。

Kちゃん、今日はお弁当ナッシングだったんですね(^^)
わぁ~rumiさんのポテサラonハート、とっても可愛いです

そして~水素水って見た事ないです~★どんな所で売っていますか?
ぜひ、ゲットしてみたなぁ  応援ポチッ
返信する

コメントを投稿