いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

お弁当

2011-06-08 12:15:46 | お弁当
皆さん晴れていますか

今日はとても爽やかな日になっています

K弁です




かぼちゃ入れました





地植えのミニバラが咲きました



気持ちだけのガーデニング



ペンタスとアメリカンブルーまだ、花が咲きません




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (華糸)
2011-06-08 20:30:45
私もコーンをピックにさしたことがあります
さすのが大変なので、滅多にしませんが、箸で一粒ずつ食べるより、食べ易いみたいです
カボチャ、写真でもホクホクしてるのがわかります美味しそう

ミニ薔薇って、葉っぱがすぐ病気になって枯らしてしまいます。
hokoさんのは葉っぱも青々して、とっても綺麗で元気そうです
アメリカンブルーってお天気の日じゃないと、お花が開かないんですよね
蕾の赤ちゃんらしきものが見えるので、お天気が続けば、一斉に咲くでしょうね
ペンタスは育てたことないので、hokoさんのお花咲くの楽しみです

姫弁ってとっても気に入って、色んなところで使わせてもらってます
姫弁に恥じぬように、お弁当作らねば
hokoさんて、言葉の使い方がとっても、上手

返信する
とうもろこし! (ぴぴ)
2011-06-08 21:02:48
こんばんは~!

とうもろこしをピックに刺して、凄いなぁ~って思って、
華糸さんのコメ読んで、納得!
ほんと、食べる方は食べやすいですね
まぁ~他に、エンドウ豆も入ってたみたいでしたけどっ
お庭も賑やかになって来そうですね。
ガーデニングは、華糸さんを参考にされると良いかもです
返信する
華糸さん ((hoko))
2011-06-08 22:19:17

嬉しいです姫って男子しかいない私には憧れの気持ちなんです

友達にも姫三人
羨ましくて
仲良くしてもらっています

従妹の子に○○姫って呼んでいたら~
それは やめてって言われてしまいました 

色々と優しいコメありがとうございます

お弁当はとても楽しみです
どこか可愛らしさ入れたいじゃないですか・・
頑張ります




返信する
ぴぴさん ((hoko))
2011-06-08 22:40:39
コメントありがとうございます

華糸さんのような素晴らしいガーデニングは私の性格ではとてもとても

多趣味なんですが・・・
何もかも 中途半端な人間で 反省の日々 

トールペイントらしき 
こんな柄のティッシュ箱があります 
見えた物ではありません
きっと、ぴぴさんに呆れられます 

ただ、挑戦が好きなんですね 
お恥ずかしい

また、遊びにいきます


 
返信する

コメントを投稿