いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

お弁当

2011-06-09 12:34:27 | お弁当
皆さんこんにちは


ビーズ  少しづつしていきたいです





お気に入りの指輪です

シャネル風はストラップにします

ブームのときには材料費を頂き8個くらいは作って喜んでもらいました 

想い出の一品です



今朝のお弁当



ゆで卵☆星のつもりなのよ~華糸さん

明太子スパ

今日はマヨを加えて美味しく出来ましたよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ~(^-^) (sakura)
2011-06-09 16:01:43
hokoさん、ビーズの指輪素敵ですぅ~
キラキラそして存在感たっぷりなデザイン、本当に私もお願いしたいくらいです
材料費だけでいいの?ってみなさんに聞かれませんでしたぁ?^-^本当に素敵

弟Kクンの今日のお弁当、茹で玉子もお星様梅干し&ゆかりも流れ星みたいですね
ベーコン巻きは中味は何ですかぁ?気になります
長芋&ウインナー(ベーコンでも合います♪)は麺つゆで味付けしてます
結構、簡単に出来て美味しいんです良かったらhokoさんもいかがですかぁ?
また遊びにきまーす
返信する
こんにちは☆ (華糸)
2011-06-09 16:48:59
ビース細かいですね
とっても素敵です
チャネル風なんて3万円でも売れそうですよ
材料費だけでいいなんて、それは皆さん欲しがりますよ
独学ですか

星のゆで玉子真上から見たかったなぁ~
星型のゆで卵成功したことないです

明太子スパマヨでコクが出てとっても美味しそう
ゼリーを冷凍しても保冷剤になりますね
白黒の♪のピック男子ぽくってカッコイイです
返信する
sakuraさん ((hoko))
2011-06-09 19:53:43
 
ビーズお褒め頂き嬉しいです

趣味だったから楽しませてもらってました

他にも残っていませんが・・
ミニピンクパンサーは男性にも人気で5個は作ったと思います

長芋とウインナー
お弁当に入れてみたいです

ベーコン巻きは中身フライドポテトです

返信する
華糸さん ((hoko))
2011-06-09 20:05:06

ありがとうございます

ビーズは本を見て作りました 

慣れれば誰でも出来ます

こ自慢
学校の名人さんに習おう
って授業にお願いされて
2回お邪魔しました 

ちなみに・・・・
本業では声は掛りませんでした


返信する

コメントを投稿