いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

今年もお弁当(^^♪

2012-01-01 07:57:54 | お弁当
皆様  明けましておめでとうございます 

今年も どうぞよろしくお願い申し上げます

皆様が あふれるようなお幸せな年でありましすようにお祈り申し上げます



新しい年に~何を思う?

自分自身に 今年の抱負を考えた時に~どうでしょうね 


今年は 節約=生きたお金を使う 決定 

実は 私 自分で言うのもなんですが・・・

昨年は金運が良かったんです~いえ お金持ちではありませんよ

ただ、お金に困らないほどはあったんですね

しかし、そのお金を無駄にしていた事が多々あり、反省

それで 考えたのが 生きたお金=節約です

ここに宣言して 今年の大晦日に良い結果報告が出来るように

今日はスキー場勤務の主人に簡単お弁当




エビの塩焼き 龍・迎春かまぼこ 雪うさぎゆで卵 明方ハム富士 日の出梅干し

お恥ずかしい~初弁になっていますが 主人はおせち料理が好きでは無くて


ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中   応援 ↓  

                 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も始まりましたね~ (sakura)
2012-01-01 09:31:40
新年 明けましておめでとうございます(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします

hokoさん、今日からもぅパパさん弁当始まってるんですね~
お疲れさまです(^^*) とっても可愛い新年のお弁当♪
雪うさぎちゃんも 日の出も 富士山も そして辰のかまぼこ、めっちゃ可愛い~
パパさん、お節料理苦手なんですね
愛情いっぱいなお弁当で、パパさんも元旦お仕事頑張れちゃいますね

hokoさん、今年もいっぱい素敵なお弁当魅せてくださいね~楽しみにしています♪

生きたお金を使って、素敵な1年になりますように

応援ポチッ
 
返信する
2012年☆初コメ (おかあ♪)
2012-01-01 09:39:01
おはようございます♪
2012年もどうぞよろしくお願いいたします

節約素敵な響き~
私も常日頃から節約を心掛けています。
が、なかかな上手くいかない・・・
hokoちんというお仲間が出来た今日、
私もより節約に励む年にしたいと思います。
あとは忘れちゃいけない筋トレ!!
こちらも引き続き続けていきますので
節約ともどもよろしくお願いします

おとうさん元日からご出勤、大変ですが
hokoちんのお正月早々ステキなお弁当で
テンションUPですネ
お正月らしい可愛いお弁当が見れて
2012年早々楽しませてもらいました

今年もよろしくお願いしますケロ

返信する
Unknown (shippo)
2012-01-01 10:56:35
明けましておめでと~
元旦早々のお弁当作り、ご苦労様でした
もぅぜ~んぶお正月弁当で楽しい
今年も楽しみにしてますよ~

節約=生きたお金を使う・・・・難しいですが、私も便乗して頑張りたい
なんだか、無駄遣いが多くって・・・

年明け早々のお参りはやめたので、朝ご飯を食べたら、2か所のお寺と神社に初詣に行ってきました
今年は雪も少なくて参りやすかったですよ

今年もhokoちゃんが幸せに過ごせますように・・・
返信する
明けましておめでとうございます(●^ー^●) (ほのママ)
2012-01-01 12:43:28
お正月早々からお弁当ご苦労さまです!
富士山に日の出、辰のかまぼこ…お正月らしくて素敵なお弁当ですね(´∀`)
雪うさぎちゃんも可愛い(*^□^*)

金運いいhokoさんにあやかって、今年は私も金運よくなりたいな(^-^)
私は小さい頃から生活保護で生活してた貧乏人ですので^ロ^;
高校も奨学金もらって行ったし
今、娘も母子家庭のお金で生活し、やっぱり奨学金で高校行って…
私と同じ道(´ω`)
いつかはお金に困らない生活したいわ(´∀`)


今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (rumi)
2012-01-01 16:28:42
hokoさんは
もうお弁当作り始動されたのね~
元日からお仕事のご主人共々
お疲れ様です。
年明け一発目らしいお弁当
ス・テ・キです
今年も、いっぱいhokoさんワールドで
楽しませてくださいね

今年もよろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます (とまとママ)
2012-01-01 19:16:44
今年もhokoちゃんにとって、素敵でhappyな
年でありますように…☆
今年もよろしくお願いします☆
(*^_^*)v

お正月からお仕事
旦那さま、お疲れさまでございます☆

可愛い雪うさぎの茹で卵に龍の蒲鉾がお正月らしく素敵ー☆
お疲れさまでした(*^_^*)

私も無駄使い、気をつけなきゃ~
( ´艸`)
返信する
sakuraさん♪ (hoko)
2012-01-01 19:20:07
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
お弁当が楽しく出来るのもblogのおかげです

本当にお誘いいただいた事は私には合っていたと思います
何度でも~ありがとうございます

今朝、蒲鉾を見たら~お弁当って作りました
会社のまかない昼食を食べる事が多い主人です
たまの お弁当は良いみたい

ケロケロで今年もまいります
返信する
おかあ♪さん♪ (hoko)
2012-01-01 19:29:55
今年も仲良くお願いします(^O^)/
おかあ♪ちん~まだ節約するの?
凄いチャレンジャーだヨン
おかあ♪ちんを見習っていこうなのに~
私には無理になる~~~

スクワットはやはり~ゆっくりするのが良いそうです
私も出来る限り続けています

今年もケロケロのhokoでお願いします
ありがとう

返信する
shippoさん♪ (hoko)
2012-01-01 19:36:51
今年もよろしくお願いします

成人の日までは気分が焦ります
ゆっくりは明日までですわー

shippoさんは楽しんでいますか
お友達が多いshippoさんだから~またお忙しい年になりそうですね

今年も仲良くお願いします

ありがとうございました

返信する
ほのママさん♪ (hoko)
2012-01-01 19:57:36
今年もよろしくお願いします(^O^)/

ほのママ私も幼い時から母子家庭で貧乏な生活でした
この歳になって 少しだけの余裕です
それを大切にしていこうの抱負なんですヨン
ラッキーガールになろう
毎日お風呂で手をもう片方の手で包むように握り、手の運を良くなるようにしています
つまりは手相を変えるようにしているんです
そんな~単純な事でも良い事は取り入れて生活しているんですワン
これは参考までに・・・
また、怪しい発言しちゃった

ありがと ほのママ
返信する

コメントを投稿