いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

開運グッズ?

2011-12-30 17:40:39 | 日記
皆さん ありがとうございました 

今年の 6月から始めたお弁当blogでした

多くのお仲間さんと お友達になれて 感謝申し上げます

こんな 出逢いが私の人生に待っていたなんて~

PCも初心者の私が 記事を更新するのが、精一杯でしたが・・・

皆さんの コラボ弁に参加させていただくまでに

本当に 感動感謝の毎日でした

来年も 皆さんに付いてまいります  

よろしくお付き合い下さいますようにお願い致します

さて

私の開運グッズに ご興味がある方が二人ほど・・・いらしたので



水晶は閉店セールで購入しました



これは 祈願鈴を猫ちゃんが振りますメチャ可愛いので購入



この菩薩は 私が小学校の卒業記念品を今も大切にしています

ちなみに 私の母校は ナニコレ珍百景にも出た 『大中小学校』 という校名ですヨン

そして、来年の開運の為に購入した財布は黄色です



皆さん こんな変な私を 見捨てずにねぇ~~~

良きお年を お迎え下さいませ 

今日の新聞に入っていたナニコレ?




ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中   応援 ↓  

                   人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまとママ)
2011-12-30 20:37:36
今年もいっぱいありがとう~☆

___________
∥■┃□┃■┃□∥■∥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   今年も色々と  
 お世話になりました 
    ∩∞∩   |
|  ☆(*¨*)  _人_
人_  (o旦o)__ Y
Y / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/\|
|ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ#ヽ
ノ # ♯ # ♯ヽ/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 来年もよろしく   
   お願いします☆ 
___________
∥■┃□┃■┃□∥■∥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
素敵なお正月になりますように…☆(*^_^*)v


開運グッズ
素晴らしい~(*^_^*)v
黄色金庫、お金が貯まりそうです

コラボを通じてhokoちゃんと仲良しになり、感激です♪
本当にありがとうございます☆

来年もコラボ共々
よろしくお願い致します☆
返信する
とまとママさん♪ (hoko)
2011-12-30 22:09:52
わ~ぁ
ありがとうございます

素敵な絆に感謝です(*^_^*)

とまとママさん お忙しいでしょう?
来年も ぜひぜひ、コラボ弁にお誘いお願いします

お弁当やお料理作りを楽しくなりたい!の励みになっています

とまとママさんも素敵なお年をお迎え下さいね
返信する
こんばんはぁ~(^^) (sakura)
2011-12-30 22:47:27
hokoさん、凄いですね~♪想像以上に沢山の海運グッズ特に水晶に

ナニコレに登場したんですか? 本当…珍しい学校名ですね(笑) (地名でもないのにね)
そんな小学校の卒業記念品が菩薩さま!? やっぱり神秘的ですね
私も黄色のお財布持ってたけど、一向に大金掴まず…でもhokoさんの真似っこして
黄色探して来ようかなぁ~ 

hokoさん、今年の記事は今日で最後?
私は明日もUPしますよ~(^^)出来たら…ですけどね

今年は私にとっても本当に“縁”を感じた1年になりました(^^)
この“縁”は大切にしたいなぁ

応援ポチッ
返信する
こんばんは (rumi)
2011-12-31 00:22:10
半年でブログライフを楽しまれてる
hokoさんはパワフルだわ~
長年お弁当ブログやってるけど
コラボ弁とか参加したことない私

来年も、地味にブログを続けられたらと思ってる私に
パワーと刺激を分けてくださいね

よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2011-12-31 07:22:49
わぁーい お披露目ありがたや~

てかかわいらしいものばかりね

ねこちゃん最高♪

菩薩…小学校からの愛用なのね

小学校名楽しい


出会いってほんと不思議だよね

仲良くしてくれてありがとう

来年もよろしくね

返信する
感謝☆ (おかあ♪)
2011-12-31 08:40:04
開運グッズ素敵なものばかり~
小学校の卒業記念で菩薩ってスゴイ
ずっと大切にしていてご利益がありそうですね
ウチにも招き猫やふくろうがあります

今年は私もブログを始めてドキドキでしたが
終わってみれば皆さんに仲良くしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。

hokoちんはいつも心配してくれて
申し訳ないな~と思いつつとっても嬉しかったです。
明るくパワフルなhokoちんから
たくさんのパワーを頂きました。
いろいろアドバイスしてもらいました。
言葉で言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もスクワット隊ともども
どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください
応援~
返信する
sakuraさん♪ (hoko)
2011-12-31 13:26:56
今年は ありがとうございました

いよいよ 新年を迎えますね

sakuraさん 楽しいお正月をお祈りします(*^^)v
来年もよろしくねケロ
返信する
rumiさん♪ (hoko)
2011-12-31 13:34:43
パワフルですか?
手抜きしてて 家事さぼりの私ですが・・・
それでも~今年も終わっていきます

rumiさんのようなママに子供の頃に憧れました~その素敵な方とお知り合いになれて嬉しく思っています

こちらこそ~rumiさんパワーを来年もよろしくお願い致します

ありごとうございました
返信する
モモさん♪ (hoko)
2011-12-31 13:39:47
私って 怪しいヤツでしょ

自分でも~自分を信じ過ぎなのヨン

モモちんのお弁当に近づけるように
来年も仲良く

んじゃんじゃ

返信する
ありがと~♪ (shippo)
2011-12-31 15:30:43
こんなにたくさんの開運グッズを揃えてたとは
でもhokoちゃんらしいですね

今年はこんなに素敵なblogデビューされて、たくさんのお友達が増えて、ただただ感心するばかりでした
私もhokoちゃんのおかげで、お友達が増えてとっても嬉しいですよ。
感謝してま~す

来年もたくさんのパワーをいただいて、いつまでも元気な私でいたいです
今後も変わらず仲良くしてくださいね
よいお年を~
返信する

コメントを投稿