北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

藤井聡太「名人」タイトル獲得

2023-06-03 19:47:30 | その他
藤井聡太六冠が名人戦で渡辺名人を破り、名人を獲得した。これで七冠と
なった。
七冠達成は、羽生九段に続き二人目となった。しかも史上最年少の達成だ。
藤井聡太七冠の強さはどこにあるのか?将棋界の令和の怪物だ。
これからは王位のタイトル獲得を目指し全冠独占を達成してもらいたいものだ。
どう教育したら藤井聡太さんみたくなるのか、多くの大人たちは思っている
ことでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田親族の若者にあきれる | トップ | 何を考えているのか北朝鮮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事