北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

岸田親族の若者にあきれる

2023-05-31 21:23:30 | 政治
岸田首相の長男で政務担当秘書官を務めている翔太郎氏が更迭された。
更迭の原因は、昨年末に親族と公邸内で忘年会したり記念撮影したりで、
公私混同だと批判か出ていた。
辞任は当然だと思うし、この長男はボンボンなのか世間を知らなすぎる
と思ってしまった。こんなバカ息子が政治家を目指していると思うと、
今の政治家のレベルに疑問符がつくな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球セパ交流戦 | トップ | 藤井聡太「名人」タイトル獲得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事