北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

松本零士さんが亡くなった

2023-02-23 20:11:14 | その他
漫画家の松本零士さんが13日に亡くなった。85歳です。
松本零士さんといえば「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」の作品が
有名で誰もが知る漫画でした。
私は、あまり漫画を読まないので「宇宙戦艦ヤマト」や「銀河鉄道
999」のストリーを知りません。いつか旭日小綬章を受賞した松本零
士さんの単行本を読んでみたい。
ご冥福をお祈りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳はまだ正常のようだ | トップ | 笑福亭笑瓶さんが亡くなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事