北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

ごめんなさい

2024-04-13 19:24:48 | 己書
ごめんなさいと素直に謝れる人は多いと思うが、変な理屈を付けて謝らない
人も一部にいるようだ。
大谷翔平選手の元通訳の水原氏は、大谷選手をだまして本当に「ごめんなさい」
と思っているのかな~。水原氏は大谷選手だけでなく多くの日本や米国の
野球ファンもだました。
水原氏はギャンブル依存症のカウセリングを受けるとのことだが、嘘を付く
性格は治るのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い時には | トップ | 欠点も個性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

己書」カテゴリの最新記事