北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

夢が叶わなくとも

2024-04-04 19:54:31 | 己書
人生は夢が叶ったり叶わなかったりです。私の人生、夢が叶わなかった方が
多かったように思います。
中学校時代に夢みた職業につけませんでしたが、電気通信事業に関わる仕事
に出合い、充実したサラリーマン時代を過ごすことが出来ました。夢が叶わ
なくても別のキッカケで夢以上の人生を歩むことが出来ると感じています。
夢が叶わなかったら、また夢を追いかけることで別のチャンスがあるかも
しれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗して成長する | トップ | インターネットが繋がらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

己書」カテゴリの最新記事