北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

眞子さまが年内に結婚?

2021-09-02 19:45:31 | その他
秋篠宮家の長女眞子さまが、小室圭さんと年内に結婚するとの報道があった。
普通ならおめでたい話なんだけど・・・
どうしても小室圭さんの母親の金銭トラブルが解決していない中での結婚に、
あまり喜ぶことが出来ない国民は多いと思う。
皇室を離れる際に一時金約1億5千万円が眞子さまに支給されるが、眞子さま
は辞退する意向のようだ。当然かな?と思います。
眞子さまと小室さんはニューヨークで暮らすようです。ここで心配なのが、圭
さんの母親もニューヨークに行って、姑として偉そうな態度に出ることです。
なんだか眞子さまは小室圭さんと結婚して、本当に幸せな人生をおくることが
できるのか心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪代が700円得した? | トップ | 波に乗れない日本ハム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事