北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

波に乗れない日本ハム

2021-09-03 19:13:03 | スポーツ
昨日の日本ハムーオリックスの試合は9回表で6-2で日本ハムが4点リード。
9回に抑えにB・ロドリゲスが登場。普通なら杉浦選手が抑えだが、1軍登録を
抹消された。
4点差あるので楽勝かな~と思ったら・・ななんとオリックスに4点取られて
しまいました。試合結果は6-6の引き分けとなった。
8月下旬の西武との試合で7-0で日本ハムがリードしていたが、結果8-8の引き
分けとなった。
どうも栗山監督は点を取られても投手をひっぱる采配が多く、結果、逆転され
たり引き分けになる試合が多い。
今日のロッテとの試合でも栗山采配の不思議でどうなるか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眞子さまが年内に結婚? | トップ | 菅首相が退陣表明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事