北海道のラブホテルや温泉など

自分たちが利用した施設を備忘録的に書いています。

VOLVO(厚別区)

2022-01-14 00:37:33 | ラブホテル
この日は、新札幌の焼き鳥屋で飲んだあとに利用しました。

このようなトンネル通路を車で2階に上ります。

赤いトンネルが上り、青い通路が下りだったかな。




2階に上ると、部屋ごとの駐車場があります。




ここでこんな写真を撮っていますが、上の写真のどこにあったのかもう完全に忘れています。




そして駐車場
この日はタクシーで行ったので、私たちの車は無し。

駐車場にあるドアを開けると部屋...
ではなくて、また細い通路があって、そこに各部屋のドアがあります。



部屋の中に入ります。




必要最低限の機能は装備されているので何も問題ありません。
料金からすると十分ではないでしょうか?










こんな風にレコードが飾ってあったなんて全く気付いていませんでした(汗)
この部屋のコンセプトは何だったんだろうか...




ソファーもこんな感じですが、この日はこのソファーで何時間もくつろぐ訳ではなかったのでこれで十分です。




冷蔵庫スペース




上の段に、持ち込みのできるフリーの冷蔵庫があります。




下の段にはドリンク販売用の冷蔵庫と、グッズ。




グッズはこんな感じで一般的なものですが、




これ、どこにあったっけ?笑

同じものがいっぱい
たくさん売れてたりして笑


そして、私がベッドの次に気にするトイレとお風呂

残念ながらこんな感じでトイレ分離(個室)タイプではなかったです。



ほんと、ウ〇コしたくなったらどうするんだろう?
私はできない...


洗面スペースも十分




お風呂も広くはないですが、機能的には何の問題もなし。



厚別アリアでは、こことアクアムーンの2つだけになるでしょうか?

途中でも書きましたが、料金からすると十分だと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿