くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

健康一番☆

2014-11-23 21:39:41 | フード・おやつ


ちょっと前に、健康一番という手作りご飯の素を購入しました。
お湯でふやかして、好きなものをトッピングすればOKという
簡単楽チンな手作りご飯です^^

うちは、鶏ササミとオリーブオイルを加えて与えました。

そしたら、いつまでも食器をペロペロ…
確実に、今までで一番美味しかったという感じでした^^
ローテーションの1つにしようかな~☆




なんだか最近、めっきり寒くなってきたせいか?!
ソファにあるクッションの上に丸まって寝るようになりました。
上の方がいいのかな~と思ってモッグベッドを置いてみると…




入って寝ました(笑)


がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿