くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

術後の変化、二倍速な動き。

2012-10-18 15:28:17 | 去勢手術
去勢手術から一週間が経ちました。
傷口を押さえていた絆創膏も自然に取れました。
傷口が丸見えなのも、慣れました^^


そして、エリカラをたいそう嫌がるため、
私の目が届く時間は何も着けずに過ごしています。
クロのストレスも軽減したかな。


が!


ここ数日、クロの動きがなんだかおかしい?!




寝床をよく移動するクロですが、常に二倍速な動き^^


シュタタタターーーーーっと小走りして
スポッとオスワリ。


最初、何でこんなにせわしなく動いているんだろ?って思いましたが、
どうやら、傷口の糸が気になっている様子。
ペロペロはしないけど、二倍速になっちゃうクロ。




その違和感はクロにしかわからないもんね^^


この二倍速行動以外はいたって通常通り。
食欲もあるし、お散歩も楽しそうに歩いています。




抜糸は来週の月曜日。
それまで、二倍速な日々です^^



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調みたいね! (MUNI)
2012-10-18 21:25:32
よかったね。
倍速になるの分かります。傷の所が何か違和感あるのよね。
JIJIもヒートの時にパンツが気になるとタタタタって走ってシャっと座るような動作するよ。
返信する
くろくんママ (Unknown)
2012-10-19 07:39:23
クロ君、術後の経過も良くて安心しました~^^
糸の違和感が気になって
ついつい2倍速になっちゃうなんて
ホント可愛いです(*^^*)

我が家のはるも11月早々に手術の予約をしました!
はるはエリカラへっちゃら君なので
(しかもハードとソフトタイプの二重)
その点は気にしないのですが
何しだすかわからない、暴れん坊なので
お留守番中がやや不安です^^;

クロ君みたいに良い子なら安心なんですけど^^
返信する
MUNIさんへ (hokita)
2012-10-21 00:26:23
ありがとうございます~♪
順調に回復していて、月曜日にはばっちり
抜糸できそうです☆
やっぱり、二倍速、あります??(爆)
オシリ付近に違和感があるとそうなるのかなぁ^^
返信する
くろくんママさんへ (hokita)
2012-10-21 00:30:43
現時点で二倍速もだいぶ落ち着いて、
元の速度に戻りました^^

はるくんも来月手術なんですね~。
がんばれ!はるくん!

はるくん、元気なコなんですね~。
その元気をクロにちょっとわけてほしいよ~。
まるで老犬のような落ち着きっぷりだもの(汗)
返信する

コメントを投稿