くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

気持ちを読み取る難しさ。

2013-08-28 11:13:49 | クロ 5歳


カリカリカリカリ…
なんか音がすると思ったら、クロが覗いてました(笑)


朝ごはんを食べて、エアコンがついてないベッドルームに行きたいって言うから
ドアを開けて入れてあげたら、やっぱり暑い…ってリビングに戻りたい図。




今度は、夜。
クロ、どこ~?って探してみるとなぜかリビングの扉の前。
ベッドルームに行きたかったのか、お散歩に行きたかったのか、
真相はわかりませんが、何かを訴えてそうな感じ(笑)



5年以上一緒に居ても、気持ちを読み取るのが難しい^^;




twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service

がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (かお)
2013-08-28 12:57:07
こんにちは

ストラバイトのことで、こちらにたどり着きました。


その後、具合はいかがでしょうか?うちはアレルギーはないものの、ペーハーが安定しなくて…

ナチュラルバランスのダック&ポテトにしてみようか迷っています。

フードは落ち着かれたのかな。。。
返信する
かおさんへ (hokita)
2013-08-28 19:06:29
はじめまして~。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

定期的に尿検査をしていますが、もう結晶はないです^^
クロの場合、結局アレルギーがあったのでフードを
ナチュラルバランスのダック&ポテトに変える事くらいしか
できませんでした。それと一過性のものだった可能性が
高いです。

今は、水分を多く摂らせて、なるべく運動させるように心がけてます。
そして、食育セミナーを受けてから少し考え方が変わり、
今はアレルギーが強く出ている牛肉以外は手作り食を含め、
色んな食材を与えています。
ドライフードもナチュラルバランスの味違いとか色々。

中々PHが中性にならない子も周りにはいますので、
その辺は獣医さんと相談しながら、フードを試していく
というやり方だと聞いています…

私もフード選びには苦労しました。
かおさんのワンちゃんにも合うフードが見つかりますように。
返信する

コメントを投稿