くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

僕のベッドに何をするんだ!!

2013-08-26 09:01:04 | クロ 5歳
猛暑が続いていたある日。
私はクロのベッドカバーを洗おうと思ってカバーを外していました。

遠くからジトーーーっとした視線を感じていましたが
私が洗濯機にカバーを入れて戻ると…





僕のベッドに何するんだ!
と言わんばかりに、解体したベッドにしがみついてる(笑)





勝手に洗濯するなよな~
と言われている気がしました。


このベッド、意外に気に入っているようで、私としては嬉しいです^^
冬用のカバーが出るといいなぁ☆




カバー装着後。
安心してベッドの中へ♪♪


でも、この日を境にしてクロの中での流行りがドーム型ベッドへ移りました…
ガックシ…(笑)




twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


ママにイジられてもがんばってるクロを応援していただけると励みになります♪♪
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュランママ)
2013-08-27 23:01:18
ベッド買いのママのベッド、くろ君気に入ってるのね~。

ブームがベッドになったのは仕方ないですね。なんせブラックですから…。

ジジママともはなしたけど、くろ君とジジちゃんも同じみたいですね。
シュナウザーって本当に色で性格違うのね~。フシギ~。
返信する
シュランママさんへ (hokita)
2013-08-28 11:27:57
クロとジジちゃんは似てます、ハイ(笑)
ユツドウさんもブラックはおっとりしている子が多いって
言ってましたから、色によって多少特徴があるんでしょうね。

それにしても、クロの場合はわからない事が多すぎて
これからもそんなクロとの暮らしが楽しみだったりします♪
返信する

コメントを投稿