くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

殿様ベッド

2010-07-16 13:35:24 | グッズ


コストコでクロのベッドを購入しました。名づけて、「殿様ベッド」(笑)

このクッションの上に寝たら、まさに殿様気分です。いや、お犬様か(笑)



夏っぽい素材ではないんですけど、ベッドもしっかりしてるし、クッションもフワフワ。

買い物上手なお友達が使ってるって事だったので、即購入を決めてしまいました!



クッションをはずしてみたところ。



素材は…なんだろ?とにかく、フワフワです(笑)


これで、2500円くらいだったから、お買い得!

いい買い物ができました~☆




クロも気に入った?



大事に使ってね☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2010-07-16 13:57:34
お~フカフカでいいね~クロくん!!

ね~クロくん!!
夏でもやっぱボアのフカフカでないとダメでちゅよね~
夏でも冬用ベッドを愛用の会に入会お願いすつでちゅよ!!
byレオ
返信する
こんにちは! (たけちゃん先生)
2010-07-16 14:19:36
「殿様ベッド」☆

クロくんの、
満足そうな顔が、

いいですねー!!
返信する
Unknown (ティオ松)
2010-07-16 17:37:52
あぁ、知らなかった・・・。
ずっと日記が更新されないなぁと思っていたら、クロ君の紹介の下にあったんですね・・・。今まとめて読みましたぁ。

殿様ベット、クールなクロ君にぴったり♪
コストコのワンコグッズってサイズとか大雑把だけどぴったりのものがあると安くてかわいくていいですよね~!
私も前にワンコソファを激安で買いましたが、
激安に惑わされ過ぎて、サイズは全然合わずわが家の誰も使えませんでした。
しばらくはティオの枕になってましたけど。

あぁ、お買い物術をhokitakuroさんから学びたい・・・。
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-16 18:28:29
あ!ママさん テンプレートが変わったんですね
クロ君にピッタリで素敵!
私 好きです
photoがとても引立ちますね~

まあ!この殿様ベッド ゴージャスですね~
中もフワフワ~で マイクロファイバーですか?
クロ君 どこかのkingみたいですよ!
きょうはきっとアラビアンナイトですね。。。
返信する
Unknown (そらママ)
2010-07-16 20:36:53
あらステキ!!
クロくんぴったり・・ゴージャス・・
それでいてリーズナブルな殿様ベッド
クロくんもとても気に入ってるみたいで
いいお買い物ができましたね
ママさんいよいよ洋服販売を再開ですね。
がんばってくださいね
そらママも洋服したいんだけどなあ~~
手を出しすぎても中途半端になっちゃうから
しばらくは様子をみます
返信する
おぉ・・・ (MUNI)
2010-07-16 23:39:12
まさしく・・・殿様♪
フカっとしてて気持ちよさそうね。
コストコにこんなの売ってるんだ。今度見てみよう!お値段も優しい♪♪
テンプレート変わりましたね。シックぅ♪
返信する
Unknown (rosa papa)
2010-07-17 08:03:35
「殿様ベッド」いいですね!
この柄、殿にぴったりです。殿、偉そ~です(笑)
クッションもついてこの大きさ!
殿もゆったり寛いでいらっしゃる様子で、これはお買い得です!
返信する
Unknown (mar)
2010-07-18 11:29:31
私も以前コストコでこの殿様ベッド見た事あります!
結構しっかりした作りで良いですよね。
私が見た時は良い柄がなかったんだけど、
クロくんのはシックで素敵です。

寝心地をクロくんに聞いてみたいな~。
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2010-07-19 16:23:18
そうそう!
やっぱり夏でもフリースだよね、レオくん♪
クロ、まったく気にせずこのフワフワベッドを
使ってくれています(笑)
ですが…
さすがに可哀想になり、メッシュマットを敷いてあげました☆
返信する
たけちゃん先生さんへ (hokitakuro)
2010-07-19 16:25:37
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

そう、クロは満足そうに毎日使ってくれています。
まさにお犬様状態です(爆)
返信する

コメントを投稿